幸、トライアル 

2月11日の譲渡会で、シャイな和犬『幸』 にお申し込みが頂けました。

ご家族で会いに来てくださり、お散歩などでジックリと交流を持ってくださいました。
シャイな幸も早々にシッポを上げて楽しそうに。

今日のトライアル開始でお届けに行くと、ご家族の皆様で待っていてくださいました。

初めての場所で戸惑う幸を、娘さんと息子さんが優しくて撫でてくださいました。

初めてワンコを迎えるとのことで、ワンコ用品もご家族で選びに行って下さったと、笑顔で話してくださいました。

今日からトライアルです。

新しい出発が、ステキな毎日になりますように!!
EDIT[2016/02/14 23:19] お知らせComment:0

『はじめまして。Ripple(りぷる)です(*^^*)』 

こんにちは。
『Ripple(りぷる)』です。

はじめまして。
おひさしぶりです。
こんにちは。

色んなご挨拶が出来る事を嬉しく思います。

今まで、たくさんの方に出会って、たくさんのご縁に恵まれ、たくさんの笑顔を頂きました。

こうして新しくスタートを切れるのも、皆々様のおかげです。

そして、はじめましての皆様。
ご訪問ありがとうございます。
このご縁が、更なるご縁に繋がりますように。

『Ripple』は、主に岐阜市を中心にして活動をしている動物愛護の団体です。

1滴の水滴が水面に波紋を広げるように、1つ1つの小さな活動が、社会にそっと、静かに広がっていくような、そんな社会活動を目指して『Ripple(波紋・さざ波)』と名付けました。

犬や猫の保護活動はもちろん、地域の野良猫問題など、動物が好きな方だけでなく、嫌いな方や苦手な方にもご理解やご協力を頂けるような、広く社会に貢献できる活動を目指してます。

スタートメンバーはかなり少な目ですので、人手不足と資金不足は常備されておりますが、気持ちだけは常に暖かさをキープして、コツコツ出来る事からじっくりと活動をしていく予定です。

未熟で至らない部分もあるかとは思いますが、皆様と共に、気持ちが豊かでみんなが幸せに暮らせるより良い方法を模索していきたいと願っています。

『Ripple』は、あなたの『出来る』と、私の『出来る』、で構成されています。

たくさんの方の『出来る』が集まれば、その1つ1つは小さくても、大きな波となって、社会をより良く変えていける力になると信じています。

あなたの『出来る』を、少しだけ、貸して頂けないでしょうか?


いつでも、あなたの『出来る』を、お待ちしています。


今後は、保護動物の紹介や、里親募集情報、譲渡会のお知らせやご報告、地域猫活動の御報告、動物愛護に関係する情報の発信など、出来るだけ更新していく予定です。


どうぞ、末永くお付きあい頂けますよう、宜しくお願い致しますm(_ _)m


代表
 かめこ
EDIT[2015/12/12 22:23] お知らせComment:2