スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

フラン正式譲渡 

『フランに家族が出来ました!!』

ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
野良猫の子猫だったのキジトラ仔猫の『フラン』に家族ができました(*^^*)

トライアル開始からおよそ3週間。
なんと!!
少し大きくなってました!!

しかも!!
…(-_-;)
わたくし、忘れられておりました。

『フラ~ン(*^^*)💕』
と近付いたら、
『しゃーーーー!!!』
(っ`Д´)っ!!

っとされました…(-_-;)

キャットゲージからも出てこなくて、
お母さんには
『にゃーん✨』
て言うのですが、ワタシに向ける視線は、他人を見る目…(T_T)

でも、時間が経過するに従って、少しづつ思い出してくれたようで、抱っこもさせてくれましたー。

『忘れてしまうなんて事があるんですねー(>_<)💦』
と、お母さんは少し申し訳なさげでしたが、それくらい今の家族に可愛がってもらってる証拠なので、とても嬉しく思えました。



フランの新しい生活の様子も教えて頂けました。
ご家族の中でも、下の息子さんに一番なついているそうで、ニャーニャーとおしゃべりもしているそうです。

下の息子さんのお膝にだけ乗るそうで、息子さんもメロメロとの事。

その次がお母さんで、お膝には乗らないそうですが、おしゃべりはしてくれるそうです。

おトイレのお世話はお父さんの担当で、お父さんもとっても可愛がってくださってるそうなのですが、フラン的にはまだお父さんは怖いようで、なかなか息子さんの様にはならないとの事。
「今日から数日、下の息子が旅行に行くので、その間に仲良くなれるかもって(お父さんが)言ってました(*^^*)」と、お母さんが笑顔で教えてくださいました。

とてものびのびと過ごせているようで、大きくなって自我も強くなったのか、嫌なことは『イヤ』と言える子になってました。

伸びた爪を切ってあげたら、『しゃーーーー!!!』
と、文句も言える子に!


見てる目の前でカーテンによじ登られた時はちょっとドキドキしましたが、それもお母さんは楽しそうに見ておられて、フランは素敵な家族にであえたなぁ、と思いました。

フラン、正式譲渡です。
家族全員に大切に可愛がってもらってます。

フランの新しいご家族の皆様、ありがとうございます!


そして、応援して下さった皆様、ありがとうございました!!


幸せのバトンが次の子に繋がるように、Rippleは頑張っていきます。
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
EDIT[2016/05/09 21:46] 保護猫Comment:0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。