里親様募集中【クリーム・りん・ゆず】 

『クリーム』君
オス、およそ1ヶ月半、クリーム色のチャトラ柄

野良猫の仔猫です。
猫風邪がひどく、目の治療が継続中です。
お渡しは、治療完了後、基本医療を済ませてからになります。

とてもなつっこい男の子です。少し怖がりですが、優しい性格の男の子です。
ミルクよりウェットフードが好きなグルメニャンです。保護当初は人を怖がりましたが、最近は人の気配がするだけで鳴いて甘えます。
(画像は治療中のものになります。治り次第画像を変える予定です。)

《正式譲渡が決まりました》




『りん』ちゃん
およそ1ヶ月半の女の子です。白×グレー。

かなり小さい時に保護されました。保護主さんがミルク保育で育て上げました。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種。

沢山の猫達と楽しく暮らしています。猫に対する経験を積んでいるので、先に猫を飼っておられるお家でも
大丈夫だと思います。

元気でお転婆さんです。動きが面白い子です。

《正式譲渡が決まりました》




『ゆず』君
およそ一歳半~二歳のオスです。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種、検便クリアー。去勢済み。
猫白血病陰性。猫エイズ陰性。

とても綺麗なサバトラの男の子です。
とてもあまえん坊で、ゴロゴロ言いながらすりよってきます。
毛並みもサラフワです。

少しシャイなところがありますが、お家で飼い主さんと過ごせば、ものすごい甘えん坊になります。

四六時中一緒にいたい人におすすめな子です!!




里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】

EDIT[2016/06/29 20:54] 里親様募集中Comment:0

里親様募集中【もなか・めんめ】 


『もなか』君
オス、およそ1ヶ月半
ノミダニ駆虫、お腹の虫駆虫、ワクチン接種。

すごく元気な男の子です。甘えん坊で、手にまとわりついてきます。
可愛い声で甘え鳴きします。


《正式譲渡が決まりました》




『めんめ』ちゃん
メス、およそ2ヶ月半、白×サバトラ

保護主さんの目の前で車から捨てられました。捨てられた時に走り去る車にひかれ、前足に大ケガを負いましたが、保護主さんのご尽力で怪我を直してもらい、里親募集にこぎつけました。

目の大きなきれいなお顔の女の子です。
少しシャイなところがありますが、快活な女の子です。可愛い声で甘えます。家族にだけ甘える子になりそうです。

入院と治療期間が長かった為に、基本医療はまだですが、今後順次進めていきます。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種、検便、を予定しています。

《正式譲渡が決まりました》



里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】
EDIT[2016/06/29 20:50] 里親様募集中Comment:0

里親様募集中【竹子・春子】 


『竹子』
メス、およそ2歳、真っ白小柄ちゃん。

性格は若干キツ目。怖がりなので、慣れるまでには少しお時間が必要かも?

でも、そのぶん、飼い主さんだけに甘えてくる可愛い子になりそうです!!

オヤツ大好き。
竹子ちゃんのペースでじっくりお付き合い下さる家族を募集中。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種、避妊手術済み、血液検査(猫白血病陰性、猫エイズ陰性)。










『春子』
メス、およそ1歳、キジトラちゃん。

怖がりだけどかなり甘えん坊です。ひとりっ子のため、咬む力加減がわかってません…。ベタ甘ちゃんです。人とのつきあい方を学習中です。
抱き上げれますが、抱っこにはまだ慣れてません。
春子ちゃんのペースでじっくり付き合ってくださる家族を募集中です。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種、避妊手術済み、血液検査(猫白血病陰性、猫エイズ陰性)。




里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】

EDIT[2016/06/28 21:21] 里親様募集中Comment:0

譲渡会のお知らせ 

第5回 わんにゃん譲渡会のお知らせ

日時 6月19日(日) 13:30~16:00
場所 ふく動物病院
岐阜市岩田東3―8―2

新たに、わんちゃん・ねこちゃんを家族に迎えようと思っている方、保護犬・保護猫を選択しませんか?

雑貨などの販売コーナー、新鮮野菜の即売会もあります!

わんちゃん・ねこちゃんの飼育に関して相談したい方、TNR活動について詳しく知りたい方、お気軽にお立ち寄り下さいね。
EDIT[2016/06/05 21:05] 譲渡会Comment:0