スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

里親様募集中【イブ・さつき】 


名前 : イブ
性別 : 女の子
年齢 : 推定2ヶ月
カラー : 白×キジトラ
性格 : 元気でお転婆さんです。人が大好き、猫も大好き、遊ぶの大好きな女の子です。怪我をしているところを保護されました。怪我は完治してます。よく走り回りますが抱き上げると大人しくなります。甘えん坊になりそうです。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン1回目接種済。離乳完了。

≪正式譲渡が決まりました≫








名前 : さつき
性別 : 女の子
年齢 : 推定2ヶ月
カラー : キジトラ
性格 : とってもシャイでやさしい女の子です。野良の子で、親や兄弟とはぐれてしまっている所を保護されました。すごく寂しがりやです。声が若干ハスキーですが、ものすごく甘えん坊なので、抱き上げるとゴロゴロ言って離れてくれません。人見知りをするので初めはシャーっと言いますが、すぐに慣れてくれます。かなりの甘えん坊になりそうです。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン1回目接種済。離乳完了。

《正式譲渡が決まりました》



里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】
スポンサーサイト
EDIT[2016/05/20 21:42] 里親様募集中Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


