スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

里親様募集中【マヤ・メル・ロック】 


名前 : マヤ
性別 : 女の子
年齢 : 推定2ヶ月
カラー : グレー
性格 : とっても元気な女の子です。。野良の子で、まだミルクを飲んでいる頃に発見されて兄姉と保護されました。走るの大好き、遊ぶの大好きなお転婆ちゃんです。3匹兄妹の中で一番小さな子ですが、一番先に飛び出して走っていきます。物おじしません。少しタレ目がチャームポイントです。いつまでも一緒に遊んでくれます。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン1回目接種済。離乳完了。


《正式譲渡が決まりました》






名前 : メル
性別 : 女の子
年齢 : 推定2ヶ月
カラー : キジトラ
性格 : マヤちゃんのお姉ちゃんです。野良の子で、まだミルクを飲んでいる頃に発見されて兄妹と保護されました。走るの大好き、遊ぶの大好きなお転婆ちゃんです。マヤちゃんほど弾丸ダッシュはしませんが、走るのも遊ぶのも大好きです。優しい一面もあり、抱っこでゴロゴロ甘えます。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン1回目接種済。離乳完了。


≪正式譲渡が決まりました。≫










名前 : ロック
性別 : 男の子
年齢 : 推定2ヶ月
カラー : サバトラ
性格 : マヤちゃんのお兄ちゃんです。野良の子で、まだミルクを飲んでいる頃に発見されて姉妹と保護されました。走るの大好き、遊ぶの大好きな元気な男の子です。マヤちゃんほど弾丸ダッシュはしませんが、走るのも遊ぶのも大好きです。男の子らしい凛々しいお顔に、少しガッシリした体格が頼もしい子です。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン1回目接種済。離乳完了。


≪正式譲渡が決まりました。≫








里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】
スポンサーサイト
EDIT[2016/05/20 21:51] 里親様募集中Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


