 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

里親様募集中【竹子・春子】 


『竹子』
メス、およそ2歳、真っ白小柄ちゃん。

性格は若干キツ目。怖がりなので、慣れるまでには少しお時間が必要かも?

でも、そのぶん、飼い主さんだけに甘えてくる可愛い子になりそうです!!

オヤツ大好き。
竹子ちゃんのペースでじっくりお付き合い下さる家族を募集中。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種、避妊手術済み、血液検査(猫白血病陰性、猫エイズ陰性)。










『春子』
メス、およそ1歳、キジトラちゃん。

怖がりだけどかなり甘えん坊です。ひとりっ子のため、咬む力加減がわかってません…。ベタ甘ちゃんです。人とのつきあい方を学習中です。
抱き上げれますが、抱っこにはまだ慣れてません。
春子ちゃんのペースでじっくり付き合ってくださる家族を募集中です。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種、避妊手術済み、血液検査(猫白血病陰性、猫エイズ陰性)。




里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】

EDIT[2016/06/28 21:21] 里親様募集中Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


