遅ればせながら・・・ 

今更ですが・・・あけましておめでとうございます
はじめまして
りぷる広報担当のクピドパパです
このブログの更新などを担当してます

この度、「りぷる」 立ち上げにつき主に広報担当として参加させていただきました。
現在メンバーも少なく、どれだけお役にたてるかあまり自信はありませんが代表のかめこさんと共に協力して頑張っていこうと思いますので宜しくお願いいたします

私がこの世界に足を踏み入れたのは我が家の愛犬「クピド」が約6年ほど前、個人ボラさんから我が家に来たことがきっかけでした。
それ以降、個人、団体のボラさんが主催される譲渡会等に参加させて頂いておりました。
この度、かめこさんが「りぷる」を立ち上げると聞き、ご縁あって参加させていただくことになりました。微力ではありますが私にできることを精一杯努めさせていただきますので皆さま宜しくお願いいたします。
また、近々ブログにてお知らせさせていただきますが、来月2月11日(木)(祭日)に譲渡会を開催する予定ですので、見た目はイカツイ雰囲気に見えるかもしれませんが、見かけた際にはお気軽にお声をかけて下さいませ。

副代表&広報 くぴどパパ
スポンサーサイト
EDIT[2016/01/20 16:51] 雑談Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する