スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

里親様募集中【もなか・めんめ】 


『もなか』君
オス、およそ1ヶ月半
ノミダニ駆虫、お腹の虫駆虫、ワクチン接種。

すごく元気な男の子です。甘えん坊で、手にまとわりついてきます。
可愛い声で甘え鳴きします。


《正式譲渡が決まりました》




『めんめ』ちゃん
メス、およそ2ヶ月半、白×サバトラ

保護主さんの目の前で車から捨てられました。捨てられた時に走り去る車にひかれ、前足に大ケガを負いましたが、保護主さんのご尽力で怪我を直してもらい、里親募集にこぎつけました。

目の大きなきれいなお顔の女の子です。
少しシャイなところがありますが、快活な女の子です。可愛い声で甘えます。家族にだけ甘える子になりそうです。

入院と治療期間が長かった為に、基本医療はまだですが、今後順次進めていきます。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種、検便、を予定しています。

《正式譲渡が決まりました》



里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】
スポンサーサイト
EDIT[2016/06/29 20:50] 里親様募集中Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


