スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

里親様募集中【クリーム・りん・ゆず】 

『クリーム』君
オス、およそ1ヶ月半、クリーム色のチャトラ柄

野良猫の仔猫です。
猫風邪がひどく、目の治療が継続中です。
お渡しは、治療完了後、基本医療を済ませてからになります。

とてもなつっこい男の子です。少し怖がりですが、優しい性格の男の子です。
ミルクよりウェットフードが好きなグルメニャンです。保護当初は人を怖がりましたが、最近は人の気配がするだけで鳴いて甘えます。
(画像は治療中のものになります。治り次第画像を変える予定です。)

《正式譲渡が決まりました》




『りん』ちゃん
およそ1ヶ月半の女の子です。白×グレー。

かなり小さい時に保護されました。保護主さんがミルク保育で育て上げました。

ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種。

沢山の猫達と楽しく暮らしています。猫に対する経験を積んでいるので、先に猫を飼っておられるお家でも
大丈夫だと思います。

元気でお転婆さんです。動きが面白い子です。

《正式譲渡が決まりました》




『ゆず』君
およそ一歳半~二歳のオスです。
ノミダニ駆除、お腹の虫駆虫、ワクチン接種、検便クリアー。去勢済み。
猫白血病陰性。猫エイズ陰性。

とても綺麗なサバトラの男の子です。
とてもあまえん坊で、ゴロゴロ言いながらすりよってきます。
毛並みもサラフワです。

少しシャイなところがありますが、お家で飼い主さんと過ごせば、ものすごい甘えん坊になります。

四六時中一緒にいたい人におすすめな子です!!




里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】

スポンサーサイト
EDIT[2016/06/29 20:54] 里親様募集中Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


