 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

里親様募集中【蓮(れん)君】 

『蓮(れん)』君

およそ3ヶ月~4ヶ月
男の子
垂れ耳になると思われる茶色の雑種ワンコです。


(保護経緯)
野犬のお母さんが連れてきた2匹兄弟の弟くんの方です。

(性格)
野犬の子とは思えない程とても人懐っこいです。
人も大好きですし、野犬の頃にお母さんに教えてもらったのか他の犬への挨拶も上手です。
とっても元気で、よく食べ、よく遊び、よく寝ます。
お兄ちゃんの山葵くんに比べると、比較的慎重派な気がします。お兄ちゃんがいないと鳴いちゃいます。

(注意事項)
野犬の子なため、親の大きさが確認できません。中型雑種であることは間違いありません。現在の予想では16kgくらいになるのでは?と思いますが、もっと小さいかもしれませんし、もっと大きくなるかもしれません。ご理解をお願いします。

子犬ですのでそこそこイタズラもします。可愛らしさに負けずにちゃんとシツケもしてあげてくださいね。

(医療行為)
ノミダニ駆虫済。
お腹の虫駆虫済。
ワクチン1回済。
近いうちにワクチンの追加接種とマイクロチップの装着の予定です。


(条件)
大変申し訳ありませんが、完全室内飼育の方でお願いします。


すっごく良い子です。

ぜひ、ご家族に迎えてあげて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m




※里親希望者様は下記メールアドレスへ1度ご連絡くださいますようお願い致します。トライアルや譲渡に関してなども詳しくお話しさせていただきます。

【ripple_animal_g@yahoo.co.jp】
EDIT[2016/09/17 16:38] 里親様募集中Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


