2016年、ありがとうございましたー✨ 

2015年の12月に始めて、あっという間に1年。

本当に、『あっ!!』という間に過ぎた気がします。

これは年をとるはずですね…(-_-;)

去年の今頃、我が家にいたワンコ3匹は、今年の年末は新しい家族と一緒に年を越します。

去年の今頃に我が家にいたニャンコ2匹も、今年の年末は新しい家族と一緒に新しい年を迎えます。

この1年、沢山のワンコやニャンコ、ウサッコに出会いました。
我が家に居候したり、預かりさんのお家でお世話になったり。

地域猫として、逞しくお外で暮らしている子達も。

色んな活動を通して、沢山の方にお力を頂きました。

一緒に活動をして下さるメンバーにも出会え、少しずつ、輪も広がってきたと思います。

先輩ボランティアさんや、同じ目標を目指して活動をされている沢山のボランティアさんのご協力やご助力も頂けました。

獣医師の先生方にも、無理をお願いしたにも関わらず、沢山助けて頂きました。

行政の方や、いろんなお立場の方にも、いっぱいお力をお貸しいただけました。

譲渡会に来てくださる方々にも、ワンコやニャンコの話に耳を傾けて頂け、沢山のお言葉と勇気を頂きました。時にはお心のこもったご支援も頂けました。

そして、保護っ子達にお声をかけて下さった御希望者様、保護っ子達を家族の一員に迎えて下さった里親様の皆々様、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

この1年は出会いの連続でした。
ワンコやニャンコはもちろん、沢山の方との出会いのおかげで、沢山の保護っ子達を新しい家庭に送り出せました。
また、地域猫活動などの諸活動も、少しずつではありますが、前進出来たと確信しています。

沢山の出会いのおかげでこの1年がありました。
どの出会いが欠けていても、この年末は迎えられなかったと思います。

今年出会えた皆々様に、今年関わって下さった皆々様に、心の底からお礼申し上げます。

2016年、1年、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟ではありますが、来年はもっともっと頑張っていきたいと思います。

私たち一人の力は小さくて、一人ではなんとも出来ない事も、沢山の人の協力で何かを変えることが出来ると思います。

この1年はそれを確信出来た1年でした。

本当に、本当に、ありがとうございます。

そして来年も、どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。

2016年が皆様にとって素晴らしい1年として締め括られます様に。

そして、2017年が皆様にとって、更に素晴らしい1年でありますように!!

私も、Rippleも、更に頑張っていきたいと思います!!

これからも、どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m!!



≪現在のRipple在籍の保護っ子≫

ワンコ 7匹
ニャンコ 15匹

来年はどの子にも新しい家庭を見つけます!!
ファイトー(*^^*)!!


Ripple 代表
スポンサーサイト
EDIT[2016/12/31 15:07] 未分類Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する