スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

2月11日の譲渡会のご報告① 

2月11日はRipple第2回目の譲渡会でした。

岐阜市のふく動物病院さんのご厚意で、外も中も使わせて頂きました。

ふく動物病院の皆様には広報も大変お世話になり、当日は沢山の方にご来場頂けました。

ふく動物病院の皆様はじめ、お知らせをお手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました!!

そして当日お足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます。

当日はお天気も良く、外は汗ばむくらい暖かでした。

前回ほどの出店はありませんでしたが、今回は『花の高橋』さんがお野菜屋さんを出店してくださいました!美味しそうなお野菜と果物が譲渡会を盛り上げてくれましたよ。
素敵な手作り品の出店もありました。可愛い猫のブローチやキーホルダー、さらにヴィンテージの布を使ったステキな猫のぬいぐるみが!思わず手に取って眺めてしまう人が続出です!


参加ワンコやニャンコは、一回目に比べると少なかったですが、スタッフの気持ちは熱いままです。

お客様との会話にも熱がこもりました。

外にはリプルの保護ワンコが4匹。

薄茶の大きめ中型犬の男の子の『栗ノ介』君。
推定3~4歳です。
可愛いお顔をしてますが、実は少し我の強いところも。犬の性質をよく理解して、キチンと躾の出来るワンコ飼育の上級者さん向きの子です。





栗ノ介よりは小さいですが、20kg超えの大きめ中型の女の子の『更紗(さらさ)』ちゃん。綺麗なブリンドル柄です。優しくておおらかな性格です。お散歩の引っ張りが強いのがウィークポイントですが、人も犬も大好きなお姉さんです。とても飼いやすい子だと思います。






大きさは平均的な中型犬の、恐がりな女の子『あんこ』ちゃん。
すごく甘えん坊で、しかもヤキモチ焼きさん。預かりさんが他のワンコとお散歩に行こうものなら、悲しくって哭いちゃいます。家の中でもおりこうさんに出来るので、室内でも生活できます。あんこだけを愛してくれる里親さんを待ってます!!








小さなお目々が可愛い『幸(さち)』ちゃん。推定2~3歳。多分、甲斐犬だと思われます。
写真では分かりにくいですが、黒の多い虎毛です。
性格は和犬らしく、頑固でシャイですが、時々見せる控えめな甘え方が、胸をキュッとさせます。ただいま甘え方を学習中!!





なぁーんて言ってたら、なんと、幸ちゃんのトライアルが決まりました!


結果はブログにてまた報告させていただきますね。


【2月11日の譲渡会のご報告②】へ続きます。
スポンサーサイト
EDIT[2016/02/13 21:02] 譲渡会Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


