スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

2月11日の譲渡会のご報告② 

さて、リプルで保護中のニャンコさん。

5ヶ月半の『フラン』君。
とってもビビりです。
譲渡会も緊張顔。
元は野良の子猫でした。地域猫活動中に保護されました。
まん丸なお顔と、家族にだけ見せるヤンチャな姿がチャームポイントです。
自慢の家族になること間違いなし!
優しい里親様募集中です!!







今回は、個人で猫の保護活動を頑張っておられるボランティアさんが2匹の美猫を連れてご参加下さいました(*^^*)

まずは一匹目。





すごい美人さんです。
お名前は『ひかり』ちゃん。
推定一歳半。
人懐っこくて元気な女の子ですよ〜。毛も艶々で、柔らかくって、なんだか良い匂いがしてきそうな子です。
里親様募集中です!!




続いて2匹目。







素敵な柄の女の子『あずき』ちゃん。
推定2歳。
すごくまん丸で、体もまん丸で、しかもこの柄!ツボにはまる方にはたまらないニャンコさんですね!!

ちなみにリプル代表のかめこさんはかぶりつきでしたよ(-_-;)
こちらも絶賛里親様募集中!!
気になる方は、早目にご連絡くださいませ。


里親希望は、下記までご連絡をお願い致します。
ripple_animal_g@yahoo.co.jp






リプルでは、個人で頑張っておられるボランティアさんや、保護活動をされているボランティアさんと協力をさせて頂きたいと願っています。

もし、譲渡会に参加したい場合は、いつでもお問い合わせくださいね!

リプルでは動物だけでなく、人とのご縁も大切にしていきたいと思っています。

今後も人と動物との間に良いご縁が結べますようサポートしていきたいと思います。


また、リプルでは一緒に活動をしてくださる仲間を募集しています。

たまにしか参加できない、とか、特別な技能もないし、と迷っておられるそこのあなた!出来る範囲で結構です。助けて頂けると嬉しいです。

リプルでは、『出来る事を出来る時に、無理をしないで』が活動理念です。

ご興味がおありの方、いつでもお声をかけてくださいね。

次回の譲渡会は4月3日(日)を予定しています。
場所は同じく『ふく動物病院』さんで、13:30~16:30です。

小さな家族をお探しの方はもちろん、お家の可愛いご家族と一緒に遊びに来たい方や、動物は飼育出来ないけどふれ合いたい方も、バザー品やお野菜などのお買い物に来たい方も、ぜひぜひ、遊びに来て下さい。
お茶とお菓子をご用意して、お待ちしています。


今回は会場の写真を撮り忘れてしまいましたが、かろうじて2枚。




そしてかめこさん家から旅立った元預かりっ子さんが、ご家族と一緒に遊びに来てくれました!!
「こわがりな性格は変わらないんですよー」と、優しい笑顔で抱き締めるご家族の姿に、胸が熱くなりました。




次回の譲渡会もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
EDIT[2016/02/13 21:33] 譲渡会Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。