スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

幸、トライアル 

2月11日の譲渡会で、シャイな和犬『幸』 にお申し込みが頂けました。

ご家族で会いに来てくださり、お散歩などでジックリと交流を持ってくださいました。
シャイな幸も早々にシッポを上げて楽しそうに。

今日のトライアル開始でお届けに行くと、ご家族の皆様で待っていてくださいました。

初めての場所で戸惑う幸を、娘さんと息子さんが優しくて撫でてくださいました。

初めてワンコを迎えるとのことで、ワンコ用品もご家族で選びに行って下さったと、笑顔で話してくださいました。

今日からトライアルです。

新しい出発が、ステキな毎日になりますように!!
スポンサーサイト
EDIT[2016/02/14 23:19] お知らせComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


