スポンサーサイト 

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

『幸』正式譲渡になりました! 後編 

トライアル開始の日は、嬉しい気持ちも大きかったのですが、正直、幸のいない事を少しだけ寂しくも感じていました。
幸がうまくやっていけるか不安もありました。


正式譲渡が決まり、再度訪問をさせて頂いた時、幸の顔を見て嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

安心しきった穏やかな表情。
きっといっぱい撫でてもらったんだろうとわかる、艶々でピカピカの毛並み。
しかも!!少しふっくらに!!

正式譲渡の日は、お母さんとお嬢さんのお二人で迎えてくださったのですが、お二人に背中を向けて座っていました!!

警戒して人前で座るなんて出来なかった幸が、お二人に背中を預けて撫でてもらってました!!

トライアル開始から3週間で、もうすっかり家族の一員になっていました。

お庭のあちこちに穴を掘ってしまうそうで、お爺さんが埋めて下さるそうです。

時々はお爺さんと畑に行くんだとか。

そのうち『花咲か爺さん』のポチのように、お宝を堀当ててくれるかも?なんて妄想をしてしまいました。


新しい幸せをつかんだ幸の新しいお名前は、『さくら』ちゃんです!!

もうすぐ咲く桜の花の中を、ご家族でお散歩をされる姿が目に浮かびました。


あの日、迷った私の心を掴んだ不安げな瞳はもうありません。

気持ち良さそうに細めた瞳には、愛されワンコの幸せオーラが満ちていました。


保護してすぐの健診で、『幸』と名付けて下さった看護師さんの願いどうり、幸せをつかんだ『さくら』ちゃん。

この幸せの波が、他の預かりっ子達にも訪れます様に!!


見守って下さった方々、ご理解とご協力を下さった皆様、そして、新しく家族に迎えて下さった里親さま、本当にありがとうございます!!



この新しい門出が、皆様の元にも幸せの波紋として届きますように。

そして、まだ見ぬ家族を待ちわびている子達にも、幸せの波が届きます様に。

今後も素敵なご報告が出来る様にがんばりますね!!



1枚目はトライアル開始時、2、3枚目は正式譲渡の時の写真です(^-^)
スポンサーサイト
EDIT[2016/03/09 22:30] 保護犬Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


